予約・受付

お知らせ

「wellness予約・受付」、「wellness問診・調査票」はIT導入補助金2020の対象ITツールの対象です。

詳しくはこちら

お困りではありませんか??

管理・運用に掛かる労力

WEB利用で運用効率アップ!
用紙での作業準備による労力軽減
事前の予約枠設定でスムーズな運用
予約状況をユーザーと共有し混雑緩和
電話対応業務の大幅削減

ミスによる負担

多様な機能でサポート!
QRコード受付で受付業務をスマート化
予約に関わる情報をWEB上で一元管理
日時指定送信で通知や案内漏れを防止
予約・受付状況の見える化で丁寧な対応
操作しやすいシンプルな画面設計

セキュリティ

安心のセキュリティ!
個人情報・データを安全に保護
クラウド対応
オンプレミス対応可
SSL通信で暗号化
国際基準ISO27001取得

管理・運用に掛かる労力

予約希望調査用紙等の管理は、印刷、配布、回収、集計、管理など全てが手作業になり、記入漏れなどの間違いが起こりやすくなります。
実施期間の設定のみを行った場合、事前予測が不可能で当日の運営にもたつきが生じる可能性があります。いずれもその対応には多くの手間と時間を要します。
「wellness Yoyaku」では、それらの運営負担を解消し、健康診断の業務効率向上をお手伝いいたします。
これまで紙や電話、メールを媒体として運営されていた予約管理をインターネットを利用したアドバンスブレインの健診支援システム「wellness Yoyaku」で、新しい健康診断の運用を検討されてはいかがでしょうか。
「wellness Monsin」との同時利用もおすすめです。

ミスによる負担

紙や電話、メールでの予約・受付は、用紙準備、管理による時間や手間による負担が大きくミスの起こりやすい状況を作ります。
「wellness Yoyaku」は、クラウドサービスにより、予約に関わる情報共有がユーザーとできるので予約確認、受付での丁寧な対応が可能です。また、メールの自動送信機能により、忘れやすい案内や告知も事前に準備しておくことで、確実な送信が行えます。
健康診断に参加される皆様へは、予約表を配信し、都合の良い日時を混雑状況を確認しながらお持ちのスマホ等の機器からアクセスし、予約を取っていただくことができます。イベント案内や当日の受付もそのスマホで一括して行うので、紛失などの心配もありません。
シンプルなデザインで誰でも使いやすく、わかりやすいので直観的に操作していただくことができます。

セキュリティ

 お客様の個人情報、及び取得した情報など、すべての通信に256bit SSL通信方式を採用しています。

 当社は、情報セキュリティマネジメントシステムの国際認証基準である「ISO27001」を取得しており、お客様から取得する個人情報を含め、すべての情報に基づく管理を確保しています。

 データの取扱いに制限のある場合は、オンプレミスでのご対応もしております。*別途見積り


wellness support tools

wellness健診支援システムでは、「予約・受付」「問診票・調査票」「カルテ」「ストレスチェック」など幅広く対応しており、あわせてご利用いただくことで更なる利便性の向上が期待できます。