2020年

2020年のTopics

2020/12/18

年末年始休業のご案内
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休業につきまして下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。
2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)
2021年1月5日(火)より通常業務を開始します。
休業中のお問い合せにつきましては、2021年1月5日(火)以降に順次対応させていただきます。


2020/12/1
特設サイトを期間限定で一般公開します
第58回全国大学保健管理研究集会のWEB展示にて公開しておりました弊社の特設サイトを期間限定でご覧いただけます。
動画を視聴・アンケートにお答えいただくと「wellness問診・調査票」 「wellness予約・受付」をお得にご利用いただけます。
詳しくはこちら

2020/11/18
第58回全国大学保健管理研究集会はウェブ開催のみとなりました。
現地開催は中止となりますが、ウェブ展示にも出展しておりますので、
特設サイトのログインID・PWをお持ちの方は弊社ウェブ展示にお越しください。
詳しくはこちら

2020/11/2
第58回全国大学保健管理研究集会に参加します!
wellness Support Tools 「予約・受付」「問診・調査票」を体験いただけます。
弊社ブースに是非お立寄りください。
詳しくはこちら

2020/11/2
11月2日(月)以降の勤務体制の変更について
平素は格別のご高配を賜り、 厚く御礼申し上げます。
弊社では勤務体制をローテーション勤務から通常勤務に変更することといたしましたのでお知らせいたします。
なお、今後も感染予防対策は徹底して継続してまいります。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2020/9/3
「wellness予約・受付」、「wellness問診・調査票」IT導入補助金2020に採択!
この度、「wellness予約・受付」、「wellness問診・調査票」がIT導入補助金2020の対象ITツールとして採択されました。
ぜひこの制度を有効活用し、ITツール導入をご検討ください。
詳しくはこちら

2020/9/3
「wellness予約・受付」IT導入補助金2020に採択!

この度、「wellness予約・受付」がIT導入補助金2020の対象ITツールとして採択されました。

これに伴い、弊社はIT導入支援事業者として中小企業・小規模事業者の皆様の生産性向上・業務効率化だけでなく、コロナ禍における非対面ビジネス化による従業員様の安心・安全に貢献できるよう社員一同誠心誠意努めて参ります。
ぜひこの制度を有効活用し、ITツール導入をご検討ください。

今後、「wellness問診・調査票」、「ストレスチェック」などのシステムに関しましても順次登録を推し進めて参ります。

■お問い合わせ
   各種お問い合わせはこちらから

なお、弊社ローテーション勤務のため、通常よりもお時間を要する場合もございます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


2020/7/27
7月27日(月)以降の勤務体制の変更について

平素は格別のご高配を賜り、 厚く御礼申し上げます。

大阪府において、新型コロナウイルス感染症の感染者が増加し、
「大阪モデル」に基づ く新型コロナ警戒信号が黄色に点灯しているため、
弊社では下記のとおり対応することといたしましたのでお知らせいたします。

■弊社勤務体制
ローテーション勤務(在宅勤務日と出勤日に分けた勤務)

■期間
7月27日(月)~未定

■各種お問い合わせ
(1)電話受付
06-4705-7055
※出社人数を減らしているため、電話が繋がりにくい場合がございます。予めご了承ください。

(2)メール受付
各種お問い合わせはこちらから

なお、通常よりもお時間を要する場合もございます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


2020/7/3
7月1日(水)以降の弊社勤務体制の変更について
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
7月1日(水)より通常の勤務体制に変更しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

2020/5/26
緊急事態宣言の解除に伴う弊社の対応について
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が解除されたことを踏まえ、
本社勤務者を対象とした在宅勤務を解除させていただくことといたしました。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

引き続き従業員とその家族、関係者の皆様の安心・安全確保を図るため
政府が公表した「新しい生活様式」を取り入れたローテーション勤務を実施しております。


2020/5/15
緊急事態宣言の延長に伴う弊社の対応について
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い罹患された皆様と、
感染拡大により影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が延長されたことを踏まえ、
従業員とその家族、関係者の皆様の安心・安全確保を目的に、
本社勤務者を対象とした在宅勤務を延長させていただくことといたしました。

期間中のお問合せにつきましては下記の通りとさせていただきます。

■期間
4月13日(月)~緊急事態宣言(大阪府)終了日
※緊急事態宣言の延長決定に伴い在宅勤務期間を延長しております。

■各種お問い合わせ
(1)電話受付
休止しております。

(2)メール受付
各種お問い合わせはこちらから

なお、通常よりもお時間を要する場合もございます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


2020/5/8
緊急事態宣言の発令に伴う弊社の対応について
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い罹患された皆様と、
感染拡大により影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、今般の新型コロナウイルス感染症の拡大、緊急事態宣言の発令を踏まえ、
従業員とその家族、関係者の皆様の安心・安全確保を目的に、
本社勤務者を対象とした在宅勤務を実施させていただくことといたしました。

期間中のお問合せにつきましては下記の通りとさせていただきます。

■期間
4月13日(月)~緊急事態宣言(大阪府)終了日
※緊急事態宣言の延長決定に伴い在宅勤務期間を延長しております。

■各種お問い合わせ(メール対応のみ)
各種お問い合わせはこちらから


2020/4/10
緊急事態宣言の発令に伴う弊社の対応について
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い罹患された皆様と、
感染拡大により影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、今般の新型コロナウイルス感染症の拡大、緊急事態宣言の発令を踏まえ、
従業員とその家族、関係者の皆様の安心・安全確保を目的に、
本社勤務者を対象とした在宅勤務を実施させていただくことといたしました。

期間中のお問合せにつきましては下記の通りとさせていただきます。

■期間
4月13日(月)~緊急事態宣言(大阪府)終了日

■各種お問い合わせ(メール対応のみ)
各種お問い合わせはこちらから


2020/3/11
wellness Support Tools 「問診・調査票」デモサイト申込受付中
インターネットを利用して、問診・調査票の健診業務をサポートします。
実際の操作、各機能をぜひお試しください。
デモサイト申込はこちらから
「問診・調査票」のご紹介はこちらから

2020/3/11
「ISO27001」更新審査合格
情報セキュリティマネジメントシステムの国際認証基準である『 ISO27001 』の更新審査に合格いたしました。