...

「wellness ADJUST」とは

wellness健診支援システムのリリースから13年、
新サービス「wellness ADJUST(アジャスト)」がスタートします。

より始めやすく、より使いやすく、進化したwellnessシリーズが、
皆さまの健診業務をサポートします。

機能のご紹介

wellness ADJUSTの、「問診・調査票」、「予約・受付」をご紹介します。

「問診・調査票」の機能をご紹介



WEB問診

・回答者は、WEB利用であいた時間を有効活用

・費用削減・業務負担を軽減



集計機能

・回答値から、受検者の抽出・出力が可能

・オリジナル質問で、様々な観点から集計が可能



特殊健診対応

・特殊健診の使用溶剤調査に対応

・使用溶剤による必要な検査を特定

「予約・受付」の機能をご紹介



WEB予約

・場所・時間等予約枠の細かな設定が可能

・一目でわかりやすい空き状況表示



スマホ受付

・バーコードの読み取りで、スムーズに受付実施

・受付状況をリアルタイムで確認



メール通知機能

・予約確定の案内はメールでお知らせ

・リマインダ機能で、受検忘れを防止

導入までの流れ

1 お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。5営業日以内に担当よりお返事いたします。
お見積書は、お見積りフォームよりご依頼ください。

2 ヒアリング

担当者がヒアリングを行います。
オプションのご相談、ご利用人数、オリジナル帳票の作成など、オンラインお打ち合わせを行います。

3お申込み

ヒアリング内容を元にお申込み、契約となります。
オリジナル帳票をご要望の場合、作成を行います。(本数・内容により期間・費用は要相談)

4 サービス開始

サービス開始にあたり、導入サポート・データ設定を行います。
現在ご利用中のシステムからのデータ移行、マスタ設定をサポートいたします。

よくあるご質問


連携は可能です。オプションとなりますので、詳細はご相談ください。


使用いただくユーザの登録は、人事システムからCSVファイルの入出力によって連携が可能です。標準機能として共通レイアウトがありますが、別のフォーマットに対応する場合は、カスタマイズとなります。


問診・調査票の回答内容は、CSVファイルの出力で他システムへ連携できます。


ご利用されている問診票の内容を登録いただけます。2次質問の設定など、用途に応じた設問も自由に登録できます。


問診・調査票で、使用溶剤調査を実施いただけます。実施結果を元に、必要な検査を特定します。

パンフレットダウンロード

wellness ADJUSTへお見積り・お申し込み