「wellness ADJUST」とは
wellness健診支援システムのリリースから13年、
新サービス「wellness ADJUST(アジャスト)」がスタートします。
より始めやすく、より使いやすく、進化したwellnessシリーズが、
皆さまの健診業務をサポートします。
機能のご紹介
wellness ADJUSTの、「問診・調査票」、「予約・受付」をご紹介します。
「問診・調査票」の機能をご紹介
「予約・受付」の機能をご紹介
導入までの流れ
1 お問い合わせ
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。5営業日以内に担当よりお返事いたします。
お見積書は、お見積りフォームよりご依頼ください。
2 ヒアリング
担当者がヒアリングを行います。
オプションのご相談、ご利用人数、オリジナル帳票の作成など、オンラインお打ち合わせを行います。
3お申込み
ヒアリング内容を元にお申込み、契約となります。
オリジナル帳票をご要望の場合、作成を行います。(本数・内容により期間・費用は要相談)
4 サービス開始
サービス開始にあたり、導入サポート・データ設定を行います。
現在ご利用中のシステムからのデータ移行、マスタ設定をサポートいたします。
よくあるご質問
連携は可能です。オプションとなりますので、詳細はご相談ください。
使用いただくユーザの登録は、人事システムからCSVファイルの入出力によって連携が可能です。標準機能として共通レイアウトがありますが、別のフォーマットに対応する場合は、カスタマイズとなります。
問診・調査票の回答内容は、CSVファイルの出力で他システムへ連携できます。
ご利用されている問診票の内容を登録いただけます。2次質問の設定など、用途に応じた設問も自由に登録できます。
問診・調査票で、使用溶剤調査を実施いただけます。実施結果を元に、必要な検査を特定します。