沿革
1995年7月 | 有限会社アドバンスブレイン 設立 |
1998年1月 | 大阪営業所 開設 |
1998年12月 | 資本金1,000万円に増資 |
1998年12月 | 株式会社アドバンスブレイン 組織変更 |
1999年6月 | ProCustomerBarCode Ver1.00 発売 |
2000年9月 | ProCustomerBarCode Ver2.00 発売 |
2002年8月 | ProCustomerBarCode Ver3.00 発売 |
2004年9月 | 大阪営業所 中央区に移転 |
2005年4月 | 本社を大阪市中央区とする |
2008年11月 | IDC開設 SaaS事業開始 |
2009年1月 | 国際認証基準「ISO27001」の認証取得 |
2009年2月 | ProCustomerBarCode for .NET Ver1.0 リリース |
2009年4月 | CSR活動 開始 |
2009年6月 | Business Support Tool for SaaS 発売 |
2009年6月 | WEB Master version1.0 発売 |
2011年10月 | wellness 健診支援システム 開始 |
2014年11月 | ProCustomerBarCode for .NET Ver2.0 リリース |
2015年12月 | wellness ストレスチェックサービス 開始 |
2018年4月 | wellness 健診支援システム 「問診・調査票」 リニューアル |
2020年7月 | wellness 健診支援システム 「予約・受付」 リニューアル |
2020年9月 | wellness 健診支援システム 「wellness予約・受付」、「wellness問診・調査票」IT導入補助金2020に採択 |
2021年4月 | wellness 「けんこうノート」 リリース |
2021年7月 | 本社を大阪市西区に移転 |
2022年6月 | 健診支援システム「wellness support tools」を活用し健康経営優良法人の申請をサポートする「みんなの健康」サービス開始 |
2023年7月 | けんこうノートPro リリース |
2024年8月 | wellness ADJUST サービス開始 |