開示確認アンケート
事業者様が従業員様のストレスチェック結果を取得するためには、ストレスチェック終了後、従業員様に開示確認が必要です。
記入用の開示確認アンケートはペーパーサービスをご利用の場合のみご準備が可能です。
開示確認アンケート利用の流れ
*ペーパーサービス運用の流れ(1~7項目)以降の手順となります
8.開示確認アンケートの同封、送付 | 9.封筒を従業員に返却 | 10.回答 | 11.従業員が投函 |
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12.弊社に返送 | 13.データ集計 | 14.回答結果のお知らせ | 15.回答結果確認 |
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*1 開示アンケート回収期間終了後、①開示確認アンケートの回答結果一覧 ②開示すると回答した職員の個人結果報告書をPDFにて納品いたします。