健康管理を加速させる

wellnessADJUSTは、予約業務や受付業務、アンケートや問診業務をサポートするソリューションです。
利用人数や利用期間に合わせ、wellness予約・受付、wellness問診・調査票、wellnessストレスチェックを手軽にご利用いただけるサービスです。

必要なときに、必要なものを、必要なだけ

春と秋の健診だけ予約システムを利用したいな...
特殊健診の使用薬剤の確認アンケートに問診システムを利用したいな...
少人数なので、低価格でストレスチェックを利用したいな...
受診者の状況をリアルタイムに把握し、状況に応じた勧奨をしたいな...
設問を自由に構成でき、回答に合わせた動的な設問を行い十分な情報を収集したいな...
収集した情報を2次利用したり、他のシステムへ連携したいな...

必要な期間のみご契約いただけます

予約・受付・面談

インターネットを利用したシステムを利用することで、多くの情報をクラウド上で一元管理できるのでこれまでの運営業務をよりスムーズかつ丁寧な対応が可能となります。運営負担の軽減による業務効率向上に貢献いたします。

問診・調査票

「いつでも」「どこでも」「好きなときに」インターネットから簡単に回答ができ、ペーパー運用の際の煩わしさを軽減することはもちろん、データの電子化の手間が不要、ペーパーレス化による「コスト削減」「資源の節約」にも貢献します。

ストレスチェック

労働者のストレス状況を把握し、労働者のメンタルヘルス不調を未然に防止すること、および職場環境の改善を促進すること目的としたストレスチェックの実施を支援します。

導入の流れ

お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
3営業日以内に担当者よりお返事いたします。

ヒアリング

実施時期や受検者数、オプション利用やオリジナル帳票など、ご要望や実施計画について、オンラインでお打合せをさせていただきます。

お申込み

ヒアリング内容からお見積りを行い、ご契約となります。
オリジナル帳票などのカスタマイズをご希望の場合は製作を始めます。(内容により期間・費用は要相談)

サービス開始

開始にあたりデータ設定や情報取込みのサポートを行います。

よくある質問

資料ダウンロード

アドバンスブレインのプロダクト・サービスの資料をダウンロードいただけます。

資料ダウンロード

『wellnessADJUST』についてのお問い合わせ