問診・調査票

アドバンスブレインwellness問診・調査票リニューアル

お困りではありませんか??

紙の保管・管理・労力

WEB利用で作業効率アップ!
準備作業の軽減
探す手間・紙の後処理も不要
紛失・持参忘れを予防
集計は手間なく簡単
ペーパーレスでコスト削減

あらゆる待ち時間

WEB利用で時間を有効活用!
受取・提出の手間が不要
用紙の手配・配布・回収による手間の軽減
記入のためだけの待機不要
操作しやすい管理画面
シンプルな画面で楽々回答

セキュリティ

安心のセキュリティ!
個人情報・データを安全に保護
クラウド対応
SSL通信で暗号化
国際基準ISO27001取得

 
お問い合わせ
*デモサイトのお申込みもこちらから
 

紙の保管・管理・労力

紙媒体での管理は、手配、配布、回収、集計、管理、運搬などがすべて手作業になり、実施後の記述漏れや間違いなどがあった場合の対応には手間がかかります。  

「wellness 問診・調査票」では、それらの作業の負担を解消し、健康診断の業務効率向上をお手伝いいたします。さらにペーパーレスでコストダウンも実現していただけます。

今まで健康診断を紙媒体で運営されていたものを、インターネットを利用した、アドバンスブレインの健診支援システム「wellness 問診・調査票」で、新しい健康診断の運用を検討されてはいかがでしょうか。


あらゆる待ち時間

紙媒体の健診は、あらゆる時間を必要とします。
「wellness 問診・調査票」では、クラウドサービスにより、いつでもどこからでもアクセス可能、
健康診断を受検される皆様へは、混雑などによる無駄な待ち時間をはじめ、提出などの煩わしさの軽減、利便性の向上が期待できます。  

健康診断を運営される皆様にも、問診票用紙の手配・配布回収・データ化などが不要になり、リアルタイムで確認・メール配信ができることで、時間の有効活用が可能です。

シンプルなデザインで簡単に回答、分かりずらいシステムの管理画面も直感的に操作できるよう設計しました。


セキュリティ

お客様の個人情報、及び取得した情報など、すべての通信に256bit SSL通信方式を採用しています。  

当社は、情報セキュリティマネジメントシステムの国際認証基準である「ISO27001」を取得しており、お客様から取得する個人情報を含め、すべての情報に基づく管理を確保しています。


お問い合わせ
*デモサイトのお申込みもこちらから
 

デモサイト

実際の操作、各機能をお試しいただけます。
デモサイトはこちらからお申込みください。
*このデモサイトは個人を診断し結果等をお返しするものではありません。

カタログダウンロード

wellness 健診支援システムのカタログをダウンロードいただけます。
 

wellness support tools

wellness健診支援システムでは、「予約・受付」「問診票・調査票」「カルテ」「ストレスチェック」など幅広く対応しており、あわせてご利用いただくことで更なる利便性の向上が期待できます。