沿革

沿革

1995年7月 有限会社アドバンスブレイン 設立
1998年1月 大阪営業所 開設
1998年12月 資本金1,000万円に増資
1998年12月 株式会社アドバンスブレイン 組織変更
1999年6月 ProCustomerBarCode Ver1.00 発売
2000年9月 ProCustomerBarCode Ver2.00 発売
2002年8月 ProCustomerBarCode Ver3.00 発売
2004年9月 大阪営業所 中央区に移転
2005年4月 本社を大阪市中央区とする
2008年11月 IDC開設 SaaS事業開始
2009年1月 国際認証基準「ISO27001」の認証取得
2009年2月 ProCustomerBarCode for .NET Ver1.0 リリース
2009年4月 CSR活動 開始
2009年6月 Business Support Tool for SaaS 発売
2009年6月 WEB Master version1.0 発売
2011年10月 wellness 健診支援システム 開始
2014年11月 ProCustomerBarCode for .NET Ver2.0 リリース
2015年12月 wellness ストレスチェックサービス 開始
2018年4月 wellness 健診支援システム 「問診・調査票」 リニューアル