金額 ペーパーサービス始めました

ストレスチェックペーパーサービス

ご担当者様よりご要望の多かったペーパーサービスを開始しました。
インターネットを利用できる環境にない従業員様を対象として、紙ベースでストレスチェックの回答が可能です。
用紙のお届けから個人結果のご返却までをサポートします。
もちろん、WEBと併用いただけます。

ペーパーサービス運用の流れ

*1 弊社に返送していただく費用はお客様でご負担ください
1.調査票の送付 2.調査票を従業員に配布 3.回答 4.回収、返送 *1
担当者に調査票を一括送付 担当者に調査票を一括送付 調査票を従業員に配布 調査票を従業員に配布 調査票に記入 調査票に記入 担当者から弊社に一括返送 担当者から弊社に一括返送
5.CSVに変換 6.CSVデータをシステムへ取り込み 7.個人結果報告書の印刷 8.個人結果報告書の送付
CSVに変換 CSVに変換
CSVデータをシステムへ
個人結果報告書の印刷・封入・封かん 個人結果報告書の印刷・封入・封かん 個人結果報告書の送付 個人結果報告書の送付
開示確認アンケート
スタンダード
ライトPLUS
スタンダード、ライトPLUSをご利用のお客様が追加利用される場合は、CSVデータに変換した回答結果をシステムへ取り込みますので、管理画面でご利用いただけます。
パッケージ パッケージをご利用のお客様が追加利用される場合は、CSVデータに変換した回答結果をお送りしますので、システムへ取り込み、管理画面でご利用ください。
ライト ライトをご利用のお客様も追加利用していただけます。
*事業者様が従業員様のストレスチェック結果を取得するためには、ストレスチェック終了後、従業員様に開示確認が必要です。
 記入用の開示確認アンケートをご希望の場合は別途料金がかかります。(お一人様 100円) ポイント詳しくはこちらから

ペーパーサービス ご利用料金

例:利用対象者100名
基本料金 ペーパーサービス利用料 開示確認アンケート利用料
30,000円 100名×600円
合計 60,000円
100名×120円
合計 12,000円
総合計 102,000円

資料請求・お問い合わせ