開示確認アンケート

開示確認アンケート

事業者様が従業員様のストレスチェック結果を取得するためには、ストレスチェック終了後、従業員様に開示確認が必要です。
記入用の開示確認アンケートはペーパーサービスをご利用の場合のみご準備が可能です。

開示確認アンケート利用の流れ

ペーパーサービス運用の流れ(1~7項目)以降の手順となります
8.開示確認アンケートの同封、送付 9.封筒を従業員に返却 10.回答 11.従業員が投函
開示確認アンケートの同封 開示確認アンケートの同封 封筒を従業員に返却 封筒を従業員に返却 回答 回答 従業員が投函 従業員が投函
12.弊社に返送 13.データ集計 14.回答結果のお知らせ 15.回答結果確認
弊社に返送 弊社に返送 データ集計 データ集計 回答結果のお知らせ 回答結果のお知らせ 回答結果確認 回答結果確認
*1 開示アンケート回収期間終了後、①開示確認アンケートの回答結果一覧 ②開示すると回答した職員の個人結果報告書をPDFにて納品いたします。
 

開示確認アンケート ご利用料金

ペーパーサービスご利用の場合にのみ追加料金でご利用いただけます
利用料(お一人様) 120円

資料請求・お問い合わせ