アドバンスブレイン
HOME > お問い合わせ

お問い合わせ

弊社製品及びサービスに対するお問い合わせの受付時間に対し、
「24時間、受付けして欲しい!」というたくさんのご要望にお応えすべく、
この度、受付け専用窓口のメールアドレスを開設させていただきました。
サービス向上を目指し、更なる努力をし改善をして参りますので、
お問い合わせの受付けをメールのみにさせていただくことに関し、
深くご理解の上、ご協力をお願いいたします。

 

お問い合わせ
・ 製品・サービス・その他全般的なお問合せはこちらからご連絡ください

お問い合わせフォームへ


ストレスチェック支援
WELLNESS 健診支援システム に関するお問い合わせ
・ カスタマーサポートグループまでご連絡ください

お問い合わせフォームへ


カスタマーバーコードに関するお問い合わせ
・ カスタマーサポートグループまでご連絡ください

お問い合わせフォームへ


WEB Master version1.0 に関するお問い合わせ
・ カスタマーサポートグループまでご連絡ください

お問い合わせフォームへ


Business Suport Tool for SaaS に関するお問い合わせ
・ カスタマーサポートグループまでご連絡ください

お問い合わせフォームへ


会社様向け ビジネスパートナーに関するお問い合わせ
・ システムサービスグループまでご連絡ください

お問い合わせフォームへ


求職者様向け 求人に関するお問い合わせ
・ システム開発グループまでご連絡ください

お問い合わせフォームへ


求職者様向け 求人応募エントリー
・ システム開発グループまでご連絡ください

エントリーフォームへ