アドバンスブレイン
お問い合わせ

Q&A

『Business Support Tool for SaaS』について、お客様よりいただくお問い合わせの一部をご紹介いたします。

【データベースについて】

Q. 登録出来る件数に上限はありますか?
A. 件数ではなく、データベースの容量の上限です。

データベースの上限は4GBとなっております。
それ以上を希望される場合は、オプションでデータベース拡張をしていただけます。

Q. 登録出来る件数の目安をおしえてください。
A. 以下のとおりです。

写真等の画像データが100KBの画像を用いた場合
○商品情報 1,000件登録 → 約1.0GB
   (画像5枚登録)
○顧客情報 5,000件登録 → 約1.5GB
   (画像の登録なし)

データベースの上限は4GBとなっておりますので、ご検討ください。

【回線について】

Q. 推奨される回線速度は?
A. ADSL以上(1.5Mbps以上)を推奨いたします。

【使用・ライセンスについて】

Q. 1台のパソコンだけではなく、複数台のパソコンで使用したいのですが?
A. ご使用の店舗数での契約となっております。

1店舗内でしたら何台でもお使いいただけます。

【サポートについて】

Q. バックアップのサービスはありますか?
A.はい。定期的に弊社エンジニアが行っております。
Q. サーバー停止など行われますか?
A.はい。定期的に弊社エンジニアが行っております。

メンテナンスなどで、お使いいただけない場合は、事前にご連絡させていただきます。

このページのトップへ