アドバンスブレイン
お問い合わせ

商品紹介

Business Support Tool for SaaS の特長
顧客・商品(所有者)の情報で営まれる業界・業種・サービス向けの仲介業務を支援するツールです。

検索キーワード管理による商品や顧客の検索、各種台帳や管理帳票の作成、契約時の各種書類の作成などの業務をサポートいたします。
スタッフ同士は勿論、顧客に対して正確でスムーズな対応をお手伝いいたします。
導入のメリット
今日、常に新しい商品の情報やお客様の要望が多数発生しているにも関わらず、それらが膨大な量の「紙」にて管理されています。
『Business Support Tool for SaaS』は、紙情報をデータとして管理し、これらの問題を解消します。

紙情報の電子情報化により
  • ●情報共有がカンタン
  • ●検索がカンタン
  • ●帳票作成がカンタン
となり、業務の標準化により、作業効率UPし、サービスの品質・レスポンスの向上(顧客満足度向上)、テマ・ヒマの削減 (経費削減)が実現できます

 

このページのトップへ